So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎系のらーめん影武者のラーメン [東京都中央当たりの二郎]

スポンサーリンク




ラーメン二郎のインスパイアといえば、世の中かなり多くなってきました。
その中には旨い店もあればそうでもない店もあります。
まさに玉石混合。

わたしは色々な二郎系に行っていますが、
その中でも、玉にあたる二郎インスパイアを紹介します。

それが御茶ノ水駅の近くにある、
らーめん影武者であります。

着席まで
駅からはけっこう離れているので、
知る人ぞ知るってやつかもしれません。

中に入って、まずは食券を買います。
最初はスタンダードのしょうゆラーメン(680円)です。
店員に食券を渡し、トッピングについてきかれるので、答えます。
今回はにんにく野菜にしました。トッピングは二郎と同じのようです。

空いてる席に座ります。
店員が指定してくることもあります。
水は店員が持ってきてくれます。

席に着いた後
しばらく待っていると、ラーメンを持ってきてくれます。
来たラーメンがこちらです!


おおー、うまそうです。

さっそくスープから。
・・・、うまい!二郎っぽさに、なんとなくほんのり甘さが加わったような?
これはかなりうまいです。

野菜もスープにひたして食べます。うまいです。
麺にもしっかりスープがしみ込んでいて、うまいな~。
ブタもしっかり味付けされています。

これは良い意味で期待を裏切られました。

影武者どころか主役のほうですわ。
なんで影武者なの??
これはまた行ってしまうな~。

ごちそうさまでした。


らーめん影武者

昼の外観


夜の外観


地図はこちら!
東京都千代田区外神田3-4-1

月曜日、水曜日から土曜日11:00~21:00
日曜日祝日11:00~20:00
定休日は火曜日(暫定)



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。