So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎系のらーめん影武者の油そば [東京都中央当たりの二郎]

スポンサーリンク




ラーメン二郎インスパイアの中でもレベルの高い店、
らーめん影武者にまたまたやってまいりました!

この店はお茶ノ水駅の近くにあります。
近くって言ってもちょっと歩くけど。

この店はつけめんとか油そばとか色々やっているので、
ラーメン以外も食べてみようと、再度訪問です。
今回は油そばを食べることにしました。

着席まで
まず入店すると、すぐに券売機があるので、
ここで食券を購入します。
今回は油そばです。
食券を店員に渡すときに、トッピングをきかれます。
今回もにんにく野菜にしました。

空いてる席に座ると、店員が水をくれます。

着席後
しばらく待っていると、油そばを持ってきてくれます。
きましたきました!その動画がこちら!


旨そうです。
まずは思いっきり混ぜまくります。
混ぜて混ぜて混ぜまくります。
そのあとの動画がこちら!


では早速食べてみます。
む!これは!麺にしっかり味が染み付いて、うまい!
ブタもまた、しっかり味が染み付いています。

やはり期待を裏切らないらーめん影武者。
さすがです。

そのほかのラーメンも食べにくるぜ!

ごちそうさまでした。


らーめん影武者

昼の外観


夜の外観


地図はこちら!
東京都千代田区外神田3-4-1

月曜日、水曜日から土曜日11:00~21:00
日曜日祝日11:00~20:00
定休日は火曜日(暫定)



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。