So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン二郎系の用心棒のラーメン [東京都中央当たりの二郎]

スポンサーリンク




ラーメン二郎のインスパイアは今や数多いですが、
すごいことに二郎のむかいで経営している店があります。
それが、神保町の用心棒です。

この店は、ラーメン二郎神田神保町店のむかいで営業しています。
本家のむかいで営業なんて、すごいですね・・・。

今回はこのお店に訪問です。

着席まで
用心棒は、夜の部が17:00にスタートします。
17:00ちょうどに行くと、少し行列がありました。
17:00を少し過ぎたところで開店し、入店しました。
ちなみに二郎は17時まで営業しています。

入口に券売機があり、食券を買います。
エプロンも無料であります。女性用?
今回は680円のラーメンにしました。

食券を店員に渡して、席に着きます。
水はセルフサービスです。

着席後
BGMに、ラジオが流れています。
しばらく待ちますが、ラーメンができあがると、
トッピングをきかれます。
今回もにんにく野菜にしました。

ラーメンが来ました!
その動画はこちら!


うまそうです。
どんぶりの下に皿がありますね。

早速食べてみます。
まずはスープから。
うん、うまいね。二郎とはちょっと違うけど、しっかり仕込まれたスープです。

麺はどうでしょう?
うん、しっかりスープがからんでうまいです。
野菜もスープにからませて食べます。
ブタは大きめですね。これもおいしいです。


むかいで営業しているだけあって、おいしかったです。
またきます。
ごちそうさまでした。


用心棒
外観


地図はこちら!
東京都千代田区神田神保町2-2-22土田ビル1F


月曜日~金曜日11:00~14:45ラストオーダーと17:00~21:45ラストオーダー
土曜日祝日11:00~15:45ラストオーダー

定休日は日曜日

基本的にはあまり行列はできませんが、
ラーメン二郎神田神保町店が休みのときは、
長蛇の列ができます。



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。