So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン二郎西台駅前店の塩油そばと営業時間など [東京都北あたりの二郎]

スポンサーリンク




ラーメン二郎西台駅前店へ行ってきました!

まずは訪問から食べるまで、次に営業時間や地図について書きます。

ラーメン二郎西台駅前店では、限定メニューをやることがしばしばあります。
1月に、塩油そばをやるってことで、
これは行くしかなーい!ということで、行ってきました!

入店まで
ラーメン二郎西台駅前店は、都営三田線の西台駅のすぐ近くです。
ちょっとだけ迷いやすいのですが、
東口を出て正面の横断歩道を渡り、その左奥にあります。

冬だったのですが、入口に電気ストーブが置いてあります。
店主のやさしさですね~。

また、開店前なのに、店の中へ入れてくれます。
待つときはできる限り店の中で待つように配慮してくれます。
やさしさがしみるぜ~。

開店直後に行ったのですが、食券を買ったあと、一番右の席から順番に座ってます。
一番左まで客がうまったあとは、食べ終わって席を立ったら次の人が座るって感じです。
最初だけは席指定ありのようです。

入店後
食券をカウンターの上に置きます。
今回は塩油そばです。
小ラーメンの食券650円と、塩油そばの食券100円です。
ちなみに、できる限り小銭でちょうどで買ってほしいそうです。
両替も手数料かかるからな~。

無料トッピングについてきかれます。
今回もにんにく入れますよ~!

塩油そばの混ぜる前の動画がこちら!



そして、混ぜた後の動画がこちら!


うまそうでしょう??
はい、旨かったです!
麺の量は二郎では標準くらいかな?
塩味ということで、
何らかのアクセントがきいている油そばでしたね。
麺もブタ(チャーシュー)も、味がしみてて旨かったー!

来年もやってくれると良いなあ~。


ラーメン二郎西台駅前店
地図はこちら!
東京都板橋区蓮根3-9-7

月曜日から金曜日の営業時間11:00~13:00と17:30~21:30
土曜日の営業時間11:00~14:30
日曜日祝日は休み

行列は長めで、回転も早くはないです。
ティッシュやつまようじもあります。
レンゲは標準ではないですが、
カウンターに100円置いて、きかれたときに「小ネギで」と言うと、
ねぎとレンゲをくれます。


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。