So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の感想ブログ [東京都西あたりの二郎]

スポンサーリンク




ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ行ってきましたー!
このブログも幅広く行きます!

ラーメン二郎八王子野猿街道店2ということは、1があるかというと、
そうではないのです。
以前の店舗から引っ越しをしたときに、店名に2とつけたということのようです。

このお店は、八王子駅が最寄りではなく、
京王線(京王相模原線)の京王堀之内駅が最寄り駅です。
そこからけっこう歩いたところにあります。

入店後席に座るまで
今回は外に行列はありませんでした。
中にはしっかり行列がありましたが、ベンチがあります。
食券を買ってから、ベンチの最後尾に座ります。

今回は、ラーメンの小700円を購入します。

席にはどうやら空いたら座って良いようです。
座らずに待っていると、助手が声をかけてくれるようです。

ちなみにこの店、二郎としてはかなり広い店舗で、
カウンター席だけでなく、テーブル席もあります。
数人で来る客が多いのかな?

席に座った後
食券をカウンターの上に置きます。
しばらく待っていると、順番がきたのか店主がトッピングをきいてくれます。
今回はにんにく野菜にしました。
その作業をみてると、
なんと店主、すごい量の野菜をトングでつかみ、どさっとどんぶりに入れてくれます。
食べきれるかしら・・・。

ラーメンの動画はこちら!


スープは少し乳化していて、良い感じに仕込みがされています。
麺も味がしみてて、うまい!
ブタ(チャーシュー)も、味がしみ込んでいる!旨い!

いやしかし、問題は野菜でござる・・・。
食べても食べても減らない・・・。
これ麺と同じくらい野菜が入ってんじゃないの??
味は旨いが減らない。
減らない。
減らない。

うおー!なんとか食べきったー!
八王子野猿街道店2では、野菜増しにしたい方は気をつけてね[黒ハート]
他の二郎とは比べ物にならないくらい野菜を入れてくれます。
店主のサービス精神の高さに、感謝・・・!

妊娠したんじゃねえかってくらいタプタプなお腹をたずさえ、
よくぞ食べきったと、大満足で帰途につきました。
ごちそうさまでした。


ラーメン二郎八王子野猿街道店2



地図はこちら!
東京都八王子市堀之内2-13-26

火曜日から金曜日11:00~14:00と16:30~23:00
土曜日11:00~15:00と16:30~23:00
日曜日と祝日11:00~17:00
月曜日がお休み

まだまだ色々なところに行って、感想や詳細をブログを書きます。
このブログをよろしくお願いします!


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。