So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜駅のラーメン二郎系、豚そば秀吉のそば(ラーメン) [神奈川]

スポンサーリンク




ラーメン二郎のインスパイアが、横浜駅にもあります!
それが豚そば秀吉です。

今回はそのラーメンについて書いてみたいと思います!

着席まで
横浜駅西口を出て、そこそこ歩いたところに店はあります。
外観はこんな感じです。


行列はありません。
二郎系も今や数多いですが、
行列のできる二郎系を作るのも、大変なのかなと思います。

店に入ると、まず食券の券売機があるので、
ここで食券を購入します。
今回は750円の「そば」の食券を買います。
ここではラーメンと言わず、そばというようです。

ほかには、汁無しそば(油そば)やつけそばがあるようです。
そうすると、店員が来て、トッピングをきかれます。
トッピングは二郎と同じみたいです。

今回もにんにく野菜にします。

そして、空いてる席に座ります。

着席後
水は持ってきてくれるかなと思ったら、どうやらセルフサービスのようです。
ここも二郎と同じようですな。

しばらく待っていると、ラーメン、じゃねえや、そばが来ます。
そのそばの動画がこちら!


見た目は二郎っぽさが出ています。
味はどうでしょう??

まずスープ
・・・ん?あんまり二郎っぽい味付けではないかな?
たまにあるちまたのラーメンの味です。煮干しをつかっている感じ?

麺はコシが入っています。
あんまりスープが染み付いてる感じはありませんでした。

野菜はちょっとゆでてある感じ。
ブタはしっかり味付けされていてうまいです。

麺の量は260グラム(おそらくゆでる前)だそうです。
ラーメン二郎とそん色ない、なかなかのボリュームでした。

ごちそうさまでした。


豚そば秀吉
地図はこちら!
神奈川県横浜市西区南幸2-9-1サンマウンテンビル1F

11:30~23:30
定休日はなし



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。