So-net無料ブログ作成

横浜のラーメン二郎系の豚星。のラーメン [神奈川]

スポンサーリンク




神奈川県横浜市の神奈川区、神奈川大学の近くに、
ハイレベルな二郎系が存在します。

その名は「豚星。
句点は間違えてるのではなく、これで正しいです。

神奈川大学の学生に愛されているそのラーメンの味を、
わたしも体験しにいきました。

入店まで
行列ががっつりできています。
味が旨い証拠でしょうか。
まず店に入って食券を買ってから並びます。紙の食券です。
今回は650円の小ラーメンにしました。

並んでいると、店員が食券をみせて下さいと言います。
小ラーメンの食券をみせます。紙に注文を書き込んでいました。

順番が来ると、
空いた席に順番に座って良いようですね。

入店後
水をセルフで用意して、席に座ります。
食券をカウンターの上に置きます。
待っていると、トッピングについてきかれます。
トッピングは二郎と同じのようです。
今回もにんにく野菜にします。

出てきたラーメンがこちら!


うーむうまそうです。
スープはどうでしょう?レンゲですくいます。
おおっ!うまい!二郎のスープに一工夫加えた感じ。

麺もしっかりスープがしみていて、うまいです。

豚星。というくらいなので、ブタはどうかというと、
しっかり味がついて、適度にやわらかくてうまいです。

実は店主、ラーメン二郎の新小金井街道店で修業していたのだとか。
本場の味を身につけていたなら、そりゃ旨いわな。

量は二郎標準くらいか、少し多めかな?

ごちそうさまでした。


豚星。
外観


地図はこちら!
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1

11:00~24:00
ただし、14:00~19:00と22:00~24:00と、それ以外の時間でメニューが一部変わる。
23:30ラストオーダー
定休日は日曜日



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。