So-net無料ブログ作成

横浜のラーメン二郎系の豚星。のみそラーメン [神奈川]

スポンサーリンク




ラーメン二郎のハイレベルなインスパイア、
横浜の豚星。再度行ってきました。

この豚星。は、神奈川大学の近くにあります。
大きな看板もなく、駅からも離れているので、
知る人ぞ知る、ってやつですね。

今回はみそラーメンを狙って入店です。

入店まで
相変わらず行列ががっつりできています。
この店はまず食券を買います。

今回は初志貫徹、みそラーメン狙いです。
限定と書かれた750円の食券を買います。
みそラーメンという食券はないので注意が必要です。

また、時間によってメニューが変わるので、
店のツイッターをみてから行って下さい。
ツイッターはこちら!
https://twitter.com/butaboshi

行列に並んで待っていると、店員がきて食券をみせてほしいと言われます。
みそラーメンの食券をみせます。

順番がきて、コップに水を入れ、空いてる席に座ります。

入店後
食券のカウンターの上に置いて待ちます。
ぼけっとしていると、店員にトッピングをきかれます。
今回もにんにく野菜です。

みそラーメンの動画がこちら!


うまそうです。
まずはスープから・・・。
やはりうまい。みそ味になっても、らしさが出ています。

麺にもしっかりスープがからんでいます。
まいうっ!
野菜もスープにひたして食べるとうまいです。
ブタも相変わらず味は染みこんでいてうまい。
うまいって何回言ってしまうんだか・・・。

量はやっぱり二郎標準くらいかな?
ごちそうさまでした。


豚星。
外観


地図はこちら!
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1

11:00~24:00
ただし、14:00~19:00と22:00~24:00と、それ以外の時間でメニューが一部変わる。
23:30ラストオーダー
定休日は日曜日


いやあ、ラーメン食べたくなりますね~。

この店もラーメン二郎は残念ながら通販はやってないのですが、
やっている店もあるので、↓から似たのを選んで取り寄せたいと思います!




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。