So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎湘南藤沢店(場所の地図や時間等詳細あり) [神奈川]

スポンサーリンク




ラーメン二郎湘南藤沢店に行ってきましたー!

ラーメン二郎湘南藤沢店は、その名の通り、藤沢駅の近くにあります。
近くって言ってもちょっと歩くけど。

まず訪問から食べ終わるまでの流れ、その後、場所の地図や時間などについて書きます。

着席まで
店に近付くと、店員さんが店の前に立っていて、
入ろうとすると、案内してくれます。
食券を買う前に、麺の量の大きさをきかれます。
混んでる時はやりませんが、空いてるときは店の前に店員が立っています。

訪問が夜6時前だったためか、まだ席が完全にうまってません。
食券を買って、水とレンゲをとって、空いてる席に座ります。

着席後
一番入口に近い席に座ったのですが、
店の前に立っている店員が、店の前に立っているだけでなく、
たまに券売機を掃除したり、色々手入れもしています。
比較的暇な時間に、メンテナンスなどするようです。

それを横目でみながら待ちます。

しばらくすると、トッピングをきかれます。
今回もにんにく野菜です。

出てきたラーメンがこちら!


うん、おいしそうです。
まずは野菜から・・・。
少し煮込んである野菜で、スープにひたして食べるとおいしいです。
次は麺です。スープがしみこんでいてこれもおいしいですね。
ブタもほどよくやわらかくて、良い感じです。

やや乳化(ミルキーな感じ)したスープかな?
量は、二郎標準より少し多いです。

満足して、帰路につきます。
ごちそうさまでした。


ラーメン二郎湘南藤沢店
外観


店の場所の地図はこちら!
神奈川県藤沢市本町1-10-14
JR藤沢駅北口をでて、でーっかい歩道橋?を一番北まで行き、
降りて道路沿いに西に向かい、道路沿いにひたすら行けば店の場所に着きます。
詳しくは地図はみてください。

営業時間は、
11;00~14:30と17:00~21:30です。
時間的に、夜6時頃は空いていましたが、7時頃は大行列でした。

ラーメン二郎湘南藤沢店には、
場があります。つまり、自転車やオートバイが停められます。
場はないのでご注意を。
駐輪場の動画はこちら!



いやあ、ラーメン食べたくなりますね~。

ラーメン二郎は残念ながら通販はやってないのですが、
やっている店もあるので、↓から似たのを選んで取り寄せたいと思います!




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。