So-net無料ブログ作成

ラーメン二郎横浜関内店と那奈さんとは? [神奈川]

スポンサーリンク




ラーメン二郎横浜関内店と、那奈という言葉がよく検索されているようです。

那奈さんって一体誰?ラーメン二郎横浜関内店との関係は?
というわけで、調べてみました。

那奈さんとは、ラーメン二郎のラーメンを中心に、
食べたときの体験記を書いている方のようです。

よくラーメン二郎横浜関内店について、
訪問されては書いているようです。

ちなみにわたしが訪問したときの小ラーメンの動画をのせておきます。


那奈さんは1人で行かれているのでしょうか?
その辺は明かされていません。
もし1人だとすれば、女性の方なので、訪問客としては珍しいことから、
店主なんかには知られているのでしょうか?
足が細くて華奢な女性のようです。

また、1987年生まれとのことなので、
まだ若い女性のようですね。

わたしはラーメン二郎横浜関内店に何十回と行っていますが、
ラーメン二郎は、女性客と言うと、カップルや男女混合がほとんどです。
女性一人はもちろん、
女性だけの集団客もほとんどみたことはありません。

他の二郎にも色々行かれているようですね。
神奈川の二郎や神奈川のラーメンが多いみたいですね。
二郎だけではないです。

たびたび色々なところに訪問されているようですし、
チェックすれば最新情報もわかるかもしれませんね。

那奈さんのページはこちらです!
http://ramendb.supleks.jp/u/125505.html


スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。